忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/13 21:05 】 |
ナンパGETの秘密法則
いくつか紹介します。
ナンパGETの秘密法則



プロのナンパ師でも100人声を掛けても成功率は
10%前後じゃないでしょうか?


もちろん100%成功するナンパの声のかけ方なんて存在し無いのですが

「声を掛けたら」ほとんどゲットできてしまいます。



ちょっとオーバーな表現ですが、その位の勢いでナンパが成功します。


他のナンパ師との違いは、たった1つです。

その違いとは・・・女の子の狙い方にあります。
これが秘密のターゲット判別方法なのですが(爆)



多くのナンパ師は、ルックスが良く可愛い女の子を狙います。
まあ自分がヤリたい女を狙ってゆく訳です。

逆には、出会いを求めている女の子を狙います。
つまり女の子の方が出会いを求めているのですから


声をかけても無視されないし、嫌な顔すらしません。

必要なのは、女の子が共感しやすい会話で声を掛けるだけなのです。





プロのナンパ師の声の掛け方とは、どんなフレーズで声を掛けるが知ってますか?

実際のナンパを動画で見るチャンスは、滅多にないと思うのですが、


プロの方がどんな声掛けや会話をして女性をナンパしているのかを
普通の人が見たら、
かなりのショックを受けるのではないでしょうか?



だってナンパをしているところやその後にどうやってホテルまで繋げるのか。

すべて暴露しちゃうんです。
特に凄いのは女性の顔の表情の変化がです。



本当にナンパで女性を惚れさせてホテルまで連れて行く流れが生々しく分かりました。

プロのフレーズでナンパの声掛け法を真似すると・・・どうなるか?


ここのリンクを見て、プロのナンパ師が使っているフレーズを
そっくりパクって
ナンパをしたらどうなると思いますか? 
ハッハッハ・・・実は実践してみました。


初日、フレーズをまったくパクって22人に声を掛けメアドをゲットできたのが7人です!


2日目場所を変えて同じ方法で、15人に声を掛けメアドゲット3人!
そのままデートが1人です!

スゲェ~確率でナンパが成功したのですが、このプロのナンパ師の成功率は、
なんと94%だそうです。


それが真実かどうか分りませんが、
僕は2日間のナンパで結局2人とエッチまでいくことが出来ました。


詳しくはここから

PR
【2012/01/22 22:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | << 出水聡(サトシ)の最強ナンパ成功法 >>レビュー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>